坊主頭に似合うメンズファッション!男の服装を画像で紹介

坊主頭に似合う男性の服装特集。全身コーデを写真で紹介

アフィリエイト広告を利用しています

坊主頭男子は青い七分袖シャツで爽やかに!服装は動きやすさと涼しさ重視で

f:id:bouzu-fashion:20180723151211j:plain

 

今年の夏は本当に暑いですね!

坊主頭の男性は、こんなときこそ爽やかさをアピールしたいところです。

 

そうなると、やっぱりおすすめは青。

この写真のような麻入りの水色シャツがあれば、見た目が涼しげになります。

 

インナーは白。

水色・青と白の組み合わせは定番だけど失敗がありません。

 

ズボンも青系統で合わせましょう。

シャツより少し濃い目の色のほうがバランスがよくなります。

 

f:id:bouzu-fashion:20180723151748j:plain

 

シャツとズボンが全く同じ色だと作業着みたいになるので要注意。

上半身の色は薄め、下は濃い目の色がコーデのコツです。

 

全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』

 

bouzu-fashion.hatenablog.com