坊主頭に似合うメンズファッション!男の服装を画像で紹介

坊主頭に似合う男性の服装特集。全身コーデを写真で紹介

アフィリエイト広告を利用しています

七分袖ジャケットを使った坊主頭の夏コーデ!麻素材って思ったより涼しいぞ

七分袖ジャケットを使った坊主頭の夏コーデ

坊主頭の男性が、かっこよく見せるにはどうしたらいいか?

夏なら七分袖ジャケットを使ったコーデがおすすめですよ。

 

暑そう?

麻素材をミックスした七分袖ジャケットなら、意外とそうでもないですよ。

 

通気性がいいし、軽いですから。

下手にシャツを羽織るより涼しいかもしれません。

 

麻100%ではなく、麻を30~50%ぐらいミックスしたジャケットなら見た目も高級感があるし、いい感じ。

 

夏らしさはスニーカーで表現してみるのも面白いですね。

 

>>詳細はこちらから