坊主頭に似合うメンズファッション!男の服装を画像で紹介

坊主頭に似合う男性の服装特集。全身コーデを写真で紹介

アフィリエイト広告を利用しています

坊主頭に似合う夏のメンズファッション!清潔感のある服装とは

坊主頭のあなたは、似合う服装がなくて悩んでいませんか? 私も少し前まではそうでした。 坊主頭の男性は、髪型で誤魔化せません。 その分、ファッションの役割はとても重要です。 服装一つで清潔感のあるオシャレな男性にも、地味で暗い男にもなります。 と…

七分袖ジャケットを使った坊主頭の夏コーデ!麻素材って思ったより涼しいぞ

坊主頭の男性が、かっこよく見せるにはどうしたらいいか? 夏なら七分袖ジャケットを使ったコーデがおすすめですよ。 暑そう? 麻素材をミックスした七分袖ジャケットなら、意外とそうでもないですよ。 通気性がいいし、軽いですから。 下手にシャツを羽織る…

黒いフレンチリネンレーヨン七分袖シャツは坊主頭の男性と相性バツグン!清潔感を狙おう

坊主頭の男性におすすめのトップスは? 今この質問に答えるなら、この黒いフレンチリネンレーヨン七分袖シャツって答えます! まず見た目がかっこいい! デニムパンツと合わせるだけで、もうおしゃれな夏コーデができちゃいます。 このシャツのポイントは、…

坊主頭の男性はサマーニット帽をかぶればおしゃれに見える!

坊主頭にしてから、なかなか似合う服がないと思っていませんか? そういう人は、ぜひニット帽を試してください。 ニット帽にもいろいろありますが、おすすめは麻素材のサマーニット帽! 涼しいし、かっこいいんですよねえ。 服はTシャツよりも、襟のあるシャ…

坊主頭男子は青い七分袖シャツで爽やかに!服装は動きやすさと涼しさ重視で

今年の夏は本当に暑いですね! 坊主頭の男性は、こんなときこそ爽やかさをアピールしたいところです。 そうなると、やっぱりおすすめは青。 この写真のような麻入りの水色シャツがあれば、見た目が涼しげになります。 インナーは白。 水色・青と白の組み合わ…

坊主頭の男に似合うファッションとは?分からない人は裏ワザを使えば楽になる

私は髪型を坊主頭にしてから、全然モテなくなりました。 もともとイケメンとは言えなかったのですが、坊主頭にしてからブサイク度が上がったのです。 そんな私ですが、かわいい彼女は欲しいです。 ラブラブデートしてみたい… 「あーんして」とか言われたい… …

坊主頭の夏コーデ!ネイビーのビッグシルエットと白パンツが爽やか

今年流行りのビッグシルエットのトップス。 着こなしていますか? ビッグシルエットの服を着こなす自信がないなら、ネイビー×白パンツコーデを試してみてください。 ネイビー×白の相性の良さは抜群! これは流行に関係ありません。 何と言っても、ネイビーと…

坊主頭の男性にはサマーニットが似合う!夏は派手めのハーフパンツでコーデ

なぜか男性には、サマーニットを食わず嫌いしている人が多いです。 あなたはサマーニットを持っていますか? 夏はTシャツだけではないんです。 サマーニットって軽いし通気性が良い物も多いんですよ。 インナーにユニクロのエアリズムを着れば完璧! 普通のT…

スポーツ刈り・坊主頭の夏ファッションはグレーがおすすめ!

最近気づいたのですが、坊主頭やスポーツ刈りの男はグレーが似合う! ハリウッドセレブを見てみると、結構グレーのTシャツとかかっこよく着こなしてる人が多いんですよね。 例えばジャスティンビーバーとか。 少し前なら、ブラッドピットが坊主頭のときもグ…

坊主頭はボーダーTシャツが似合う!女子に言われた嬉しい一言

坊主頭になると、髪があったころとはファッションを変えないといけません。 私もそれに気づくまで、散々でした。 「ダサい、似合わない」 色々言われ続けて、もうハートはボロボロです。 でも、良いこともあったんですよ。 女子に言われた嬉しい一言 坊主に…

坊主頭に似合うTシャツの選び方とは?

夏のメンズファッションに欠かせないTシャツ。 坊主頭の男性には、似合いやすいTシャツとそうでないTシャツがあります。 どんなTシャツが似合いやすいのか見ていきましょう。 Vネックかクルーネックか? Tシャツには、Vネックとクルーネックがありま…

坊主頭の男性は普通の髪型の男性と似合うファッションが違う

坊主頭の男性で、服装で悩む人が増えています。 人が相手の見た目を判断する3要素は 髪型+顔+服装 坊主頭の男性は、髪型で判断される要素が小さくなります。 その分、服装の役割が重要です。 坊主頭は、ほかの髪型と違い誤魔化せません。 あなたがよほど…