坊主頭に似合うメンズファッション!男の服装を画像で紹介

坊主頭に似合う男性の服装特集。全身コーデを写真で紹介

アフィリエイト広告を利用しています

坊主頭の男に似合うファッションとは?分からない人は裏ワザを使えば楽になる

私は髪型を坊主頭にしてから、全然モテなくなりました。

もともとイケメンとは言えなかったのですが、坊主頭にしてからブサイク度が上がったのです。


そんな私ですが、かわいい彼女は欲しいです。

f:id:bouzu-fashion:20170904140159j:plain


ラブラブデートしてみたい…

「あーんして」とか言われたい…


一生懸命ファッションを研究しました。

でも、自分だけではどうしても限界を感じました。


・実店舗に似合う服がない

・店では良いと思ったのに家で着ると変

・店員さんと話すのが苦手

・似合わない服が増えて金が減る


服屋に行っても、ストレスがたまって時間と金を浪費するだけだったんです。

色々なブランドに挑戦しましたが、同じ結果に終わりました。


オレに似合う服なんてないのか…


でも諦めたくない。

かわいい彼女とイチャイチャしたいよなあ…

f:id:bouzu-fashion:20170904140228j:plain


そんな私が最後にたどり着いたのが、あるサービス付きの通販サイトです。

これが今回紹介する「裏ワザ」。


普通の通販サイトではありません。

専属のスタイリストがコーデを提案してくれるサービスがついてるんです。

 

自分でコーデしようとする男はモテない!?

 

私が普通の服屋で服を買わなくなったのは、あることに気づいたからです。


「ファッションって車の製造みたいだよな。

素人が知識もなく正しく作れって無理に決まってるやん!」


車を作りたいと思っても、部品を集めるだけでは作れません。

正しく設計図どおりに組み立てなければ絶対に走らないですよね。


ファッションも同じです。


似合う・似合わないは全体の印象で決まります。

10万円のジャケットを着たって、服の組み合わせが悪ければダサいファッション一直線。


膨大な商品の中から服を単品で買って、さらに自分に合うコーデを作る…

素人が見よう見まねで車を作るぐらい難易度が高い気がします。

f:id:bouzu-fashion:20170516093953j:plain


それに気づいてからは、最初は単に全身コーデを販売しているサイトを探しました。

全身コーデセットを売ってるサイトはたくさんあります。


ただし「自分に似合うかどうかは分からない」


広く一般向けに作られた全体コーデ。

果たして私のような坊主頭でイケメンではない男にも似合うのか?


実際に何着か買ってみても、しっくりこないことが多かったです。

一般向けが自分に合うとは限りません。


ダサい服を着てる男は、やっぱりモテません。

失敗続きの私の最後の望みが、一人ひとりに合わせてスタイリングしてくれるサービスでした。

 

アバウトな要望に対応してくれた

 

私が利用したのは「BEST STYLE ME DIRECT」というサイトでした。


注文の流れはこうです。

 

・利用目的選択(デート用・普段着用など)

・服の系統を選ぶ(きれいめ・ストリートなど)

f:id:bouzu-fashion:20170904140421j:plain


・自分の身長・体重、今着ている服のサイズを選択

・予算選択

・要望(自由記入)


選択肢を選ぶだけで、イメージに近いコーデを提案してくれます。


最後の要望ですが、私はこんな風に書きました。

 

「婚活に行ったときに、好感度が上がるような服装がいい」

「女子ウケを最優先で」


あとは、連絡を待つだけです。

 

坊主頭や顔に合わせてコーデしてくれる

ここのサイトを私が気に入ったのが、顔写真をアップロードできること。


私が欲しいのは自分に似合うコーデです。

一般向けに作られたコーデではなく、私に1番良い服が欲しいのです。


顔写真のアップロードは任意です。

f:id:bouzu-fashion:20170904140517j:plain

写真なしでも服は買えますが、それでは「自分に1番似合う服」が手に入りません。


恥ずかしかったけど、服屋で店員さんに相談するよりマシです。


実際、写真を添付すると「あなたの顔の系統にはこういう服が合いますよ」という提案をしてもらえました。

恥ずかしがったら損です。

 

予算に合わせてコーデしてくれる

 

サービスが良くても料金が高かったらダメですよね。

予算も選べますので大丈夫です。


BEST STYLE ME DIRECTの場合は、9,800円(服2着)からでした。


他にも似たようなサービスのサイトがありますが、料金設定は色々です。

他のサイトを見ても、必ず最低価格が設定されていました。


単品だけ欲しい人向けではないですね。


私は、値段はこのぐらいが妥当だと思います。

普通の服屋に行って上下を揃えたら、すぐ1万円超えますから。


悩んで似合わない服を買ってしまうことを考えると、むしろ安いぐらいです。

 

服のチェンジは何度でもOK

 

注文すると、スタイリストからコーデの提案メールが届きます。

f:id:bouzu-fashion:20170904140958j:plain


気に入ればそのまま決定。

ダメならチェンジしてもらえます。


チェンジの回数制限なしでした。


他のサイトではチェンジ2回までというところもあります。

同じようなサービスを利用するときには、注文するまでに要確認です。


(注文の流れの説明欄に書いてあることが多い)


私は今まで、チェンジをしたことはありません。

そもそも最初にある程度服の希望を選択しているから、的外れな提案をされることはないです。


「お、こんな服装をするの初めてだな」と思うことはよくあります。

実際に着てみると意外と似合うから、プロはさすがだなと思います。


そもそも自分では似合う服が分からないから利用しているので、文句を言うのもおかしな話ですけどね(笑)

 

もう服屋に行かなくていいって最高

 

服屋に行くのってストレスじゃないですか?

私のようにファッションセンスがゼロの人なら、面倒なだけですよね。


店員さんが近づいてくるだけでも嫌でした。

「私に似合って女子ウケが良い服が欲しい」なんて頼めるはずもないし(笑)

f:id:bouzu-fashion:20170904140627j:plain


通販なら、本音を遠慮なく伝えられるのが楽しいですね。

全部お任せで気楽です。


私はもう、わざわざ服屋に行って服を買うことはないでしょう。

買いに行かなくてもスタイリストさんが用意してくれますから。


今は普通の人でもスタイリストさんがコーデしてくれる時代です。

本当に便利になったなあ♪