坊主頭に似合うメンズファッション!男の服装を画像で紹介

坊主頭に似合う男性の服装特集。全身コーデを写真で紹介

アフィリエイト広告を利用しています

坊主頭はボーダーTシャツが似合う!女子に言われた嬉しい一言

坊主頭になると、髪があったころとはファッションを変えないといけません。

 

私もそれに気づくまで、散々でした。

「ダサい、似合わない」

 

色々言われ続けて、もうハートはボロボロです。

 

でも、良いこともあったんですよ。

女子に言われた嬉しい一言

 

坊主にしたからファッションが迷走していたのですが、ある時女子から嬉しいことを言われました。

 

「そのボーダーTシャツかっこいいね」

 

坊主にしてから、ファッションをほめられたのは初めて。

嬉しかったなあ。

 

ちょうど、この写真のようなボーダーTシャツを着ていました。

f:id:bouzu-fashion:20170711105512j:plain

 

シンプルですが、夏の雰囲気が合う紺色のボーダーとズボンがよかったみたいです。

 

このことがきっかけで気づきました。

「ボーダーTシャツと坊主頭の相性がいい」

 

ボーダーTシャツをおしゃれに着こなすために

 

ボーダーTシャツと坊主頭の相性が良いといいっても、何でもOKではありません。

 

色々試してみて、気づいたことがあります。

  • デニムパンツだと地味
  • チノパンなど綺麗めアイテムが合う
  • スキニーかテーパードが最強

 

例えばこんなコーデ。

f:id:bouzu-fashion:20170711110201j:plain

 

下はシンプルな黒のスキニーパンツと黒の靴。

こうすると、清潔感が増すみたいで女子からの評判がよかったんです。

 

もしダメージデニムと合わせると、普通というかむしろ評判が悪いぐらいでした。

清潔感が減るようで、女子からの反応はイマイチ。

 

ボーダーTシャツをおしゃれに着こなすなら、下は綺麗めファッションを意識したほうが上手くいくようです。

 

他にはこんなコーデも評判がよかったですよ。

f:id:bouzu-fashion:20170711110434j:plain

 

シンプルに、清潔感を意識する。

坊主頭のファッションは、今まで以上に清潔感を重視する必要があるみたい。

 

ダメージデニムばかり履いてる人はやばいかも。

  

bouzu-fashion.hatenablog.com