坊主頭に似合うメンズファッション!男の服装を画像で紹介

坊主頭に似合う男性の服装特集。全身コーデを写真で紹介

アフィリエイト広告を利用しています

坊主頭の男性はサマーニット帽をかぶればおしゃれに見える!

坊主頭の男性はサマーニット帽をかぶればおしゃれに見える

坊主頭にしてから、なかなか似合う服がないと思っていませんか?

そういう人は、ぜひニット帽を試してください。

 

ニット帽にもいろいろありますが、おすすめは麻素材のサマーニット帽!

涼しいし、かっこいいんですよねえ。

 

服はTシャツよりも、襟のあるシャツを着たほうがおしゃれ。

下はデニムパンツでOKです。

 

きれいめだけど、ラフ。

カジュアルだけど、大人っぽい。

 

そんな絶妙なバランスがサマーニット帽の魅力です。

 

【詳細はこちらから】