坊主頭に似合うメンズファッション!男の服装を画像で紹介

坊主頭に似合う男性の服装特集。全身コーデを写真で紹介

アフィリエイト広告を利用しています

スポーツ刈り・坊主頭の夏ファッションはグレーがおすすめ!

f:id:bouzu-fashion:20170728172715j:plain

 

 最近気づいたのですが、坊主頭やスポーツ刈りの男はグレーが似合う!

 

ハリウッドセレブを見てみると、結構グレーのTシャツとかかっこよく着こなしてる人が多いんですよね。

 

例えばジャスティンビーバーとか。

少し前なら、ブラッドピットが坊主頭のときもグレーをよく着てました。

 

イケメン俳優と同じというわけにはいかないけど、私たち一般人も真似できます。

 

例えばグレーのTシャツに、茶色系のパンツを合わせてみるとか。

無難だけど、大人の魅力を出せそう。 

 

 Tシャツは、完全な無地よりも少し柄が入ってるほうがかっこいい。

冒頭の写真みたいなTシャツとか。

 

ちなみに写真のコーデは下記サイトで買いました。

↓↓↓↓

>>詳細はこちらから

bouzu-fashion.hatenablog.com